忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「なにたべる? ~梅雨から夏の薬膳養生講座2019~」を行いますemoji

朝晩はまだ冷え込みますが、今年ももう3月になりました!
昼間は暖かく「花粉は置いといてこのくらいの気候で止まってほしい」と
毎年真剣に思いますが当然そうはいかず、次は梅雨と夏ががやって来ます。
まさか日本で、夏の暑さが恐ろしいと感じる日がやってくるだなんて、
そんな事は夢にも思いませんでしたが、今年も現実を受け止めて
薬膳と養生法で、湿気と酷暑から自分や家族の身をしっかりと守りましょう!

まずは自分が持つ体質を知ってから、
梅雨から夏にどのような不調を起こしやすいのか?
不調な時にはどんな食材を食事に取り入れると良いのか?
何に気を付けてどのように過ごすのか、という
日常生活の中でできる、体質別の簡単薬膳と養生方法をお伝えしますemojiemojiemojiemoji
 
日時:5月14日(火)14~17時
   5月18日(土)14~17時
募集人数:各日2あと名様
受講料金:5,000円
場所:東京都大田区内GAIAサロン
お問い合わせは、info@gaia.in.net
または090-4700-2700までemoji

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181
忍者ブログ [PR]