忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これまでこちらのブログでは、GAIAに関する事をメインお知らせしておりましたが、この度、プライベートブログに統一させていただきます。
「日々是ゆるりと也也。」→http://theloo.sblo.jp/s/
引き続き、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますemoji


PR

ご希望の方への対面カウンセリングセッションと対面講座を少しずつ再開しております。
対面講座は密を避けるため、各日2名様までのお申込みとさせて頂いております。
(ボディセッションの再開は未定です。ご不便をお掛けして大変申し訳ありません。)

サロン内では、クレベリン発生器とアロマディフューザーをフル回転、あちこちのドアノブをこまめに消毒し、しっかりと換気もして、コロナ予防対策をしております。

サロンへお越しの際には、玄関のアルコールスプレーで手指の消毒をしていただき、洗面所での手洗い、マスクをご着用のままでのセッション、またはご受講をお願いしております。
サロン内専用のマスクもご用意しておりますので、ご面倒かとは思いますが、当面の間、どうぞご協力ください。

ご本人やご家族に、夏以降の海外渡航歴がある方や、咳、発熱、喉の痛み、だるさ、息苦しさ、味覚異常などの症状がある方は、対面セッションではなく、オンラインセッションのご予約をお願いいたします。

引き続き、ZOOMやLINEビデオ通話、お電話でのセッションのご予約もお受けしておりますので、どうぞご利用くださいませ。
※ご予約、お問い合わせは info@gaia.in.net
 または 090-4700-2700 までお気軽にemojiemojiemoji


5月31日まで延長になっていた緊急事態宣言を早めに解除するかもしれない、との報道があり、対面講座や対面セッションのご予約再開についてお問い合わせをチラホラいただいていおりますが、引き続き5月いっぱいは、対面講座や対面セッションのご予約はお休みさせていただきます。
このままのペースで感染数が減少していくようでしたら、6月以降ご予約再開を考えておりますので、もうしばらくお待ちください。
重ね重ね、ご不便をお掛けして申し訳ありません。

※オンライン講座やオンラインセッションは、変わらずご予約いただけますので、ご活用いただけると嬉しいです。
ご予約、お問い合わせは info@gaia.in.net
または 090-4700-2700までお気軽に。


梅雨が待ち遠しいなんて生まれて初めて。
ウイルスの沈静化を祈りますemoji


セッションに関するお知らせです。

今週から当面の間、カッピング、アロマトリートメント、ドライヘッドスパなどのボディセッションのご予約をお休みさせていただいております。
すでにご予約をいただいていたクライアント様にも、キャンセルのお願いをいたしました。
大変申し訳ありません。

カウンセリングセッションと各種講座に関しましては、オンラインのみになりますが、引き続きご依頼を承っておりますので、ご利用いただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

今年に入ってオンラインを取り入れ始めてみたところ、「オンラインは抵抗があったけど楽しかった」というご意見が今のところ10割ですemoji
私もデジタル苦手の超アナログ派だったのですが、オンラインはなかなかだと感心しております。
なんと個人的にオンライン飲み会とかやり出してるくらい(笑)

「セッションは受けたいけど、オンラインのやり方なんてわからない」という方は、セッション前にちゃんとレクチャーいたしますので、ご安心してお問い合わせ下さい。

しばらくご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
 
免疫向上がポイントです。
とにかく免疫を上げて乗り切りましょうemoji

 


緊急事態宣言が発令されましたが、皆さん引きこもれていますか?
お家から出たくないけど、みんなでおしゃべりしたい方、急ですが今度の日曜日の午後、オンラインでいかがですか?

ここ最近の不穏な空気によるストレスを発散して、楽しく情報交換ができたらと思い、オンラインお茶会をしますemojiemoji
参加費は無料です。
実際のところ、皆が毎日をどう過ごしているのか、何にどのくらい気を付けているのか、今さら聞きづらい事や、周りの人に言いづらい事なども、どうぞぶっちゃけてください。
画面越しではありますが、みんなで顔を見合わせながらお喋りして、シェアしたい事がある人は何でもシェアしてくださいemoji

今回はグループLINEビデオ通話を使用しますので、LINEを使っている方ならどなたでも簡単にご参加いただけます。
このコロナウイルスの影響によって、今後は色々な面でのオンライン化が進んでいくのだろうなと思いますので、オンラインの練習をしてみようかな?くらいのノリで参加して下さいね!
私は、精油、薬膳、漢方、ホロスコープなどの視点から見て自分が思う事をシェアできたらなと思ってますemoji

日時:4月12日(日)15時~16時半 約90分予定
参加費:無料
参加方法:お申込みいただいた方には、当日までにグループLINEにご招待いたしますので、まずはそちらにご参加ください。スタート時間になりましたら、私の方から皆さんに発信いたします。
※お茶やおやつは各自でご用意ください。

お問い合わせ、お申込みはinfo@gaia.in.net
090-4700-2700までお気軽にemoji


| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
忍者ブログ [PR]