東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。イベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
はじめまして。

GYREセラピースクールの、

西洋占星学の講師を担当します、リリー・エンデです。

西洋占星学って、なに?

星占いでしょ?

そうですけど~、ただ単なる星占いではないのです。


雑誌などの星占いは、

ふたご座のあなたは器用で頭がいい、とか。

てんびん座のあなたはおしゃれで友達が多い、とか書いてあるけど。

わたしは違うわよ、星占いなんて当たらないじゃんと言う方もたくさんいらっしゃいます。

それは太陽星座だけを基準にしているからなのです。


西洋占星学は、太陽系の10の天体とその角度、バランス、位置などを考慮して

ホロスコープを作成して、いつ変化がおこるかをよみとっていく統計学です。

ホロスコープは、チャートとも言い、羅針盤です。

わたしたちはこの物質世界に誕生する前に、自分の人生をどのように航海するか

あらかじめ決めてきたのです。

人生は自分が決めたオリジナルな物語なのです。


ホロスコープは複雑に絡み合い、ダイナミックな図を構成しています。

最初は複雑で難解だわー、と考え込んでしまいがちですが、

勉強していくうちに、なーんだ、かんたんかんたん! となりますから、大丈夫!

宇宙の無条件の愛を

宇宙の意識を感じましょう。 一緒に。


GYREセラピースクールは、

まったく新しいかたちのスクールです。

スピリチュアルに興味のある方もない方も(←なんだこれ)

お若い方もそうでない方も、ぜひお気軽にお問合せください。

職業的にセラピストになりたいというのではなく、

家族、友人、恋人を癒してあげたいという方もぜひどうぞ。

癒したい=癒されたい  ですものね。

それをこえた時にまたまた広がる新たな世界へ。

きらきら輝きましょう~~!







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[15]  [14]  [13]  [12]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [1