忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GYRE主宰セミナーが、おかげさまで無事修了いたしました☆


夏至だしGYREだし、一体何が起こるかな???
なんて思いつつのスタート早々に、
参加者さんも講師陣も、皆ブルーを身に着けていた上に、
よく見たらホールのカーテンまでもがブルーだったという事態にテンションMAX(笑)

しかも、会場に向かう途中で、「キレイだね~」なんて言って買った
参加者さま用のミネラルウォーターもブルーボトルって・・・。
もはやこれはどう見ても必然のメッセージ。

何?サッカー?サムライジャパン?


・・・いやいやいや、ブルーはマリア様の色、すなわち女性性の色ですよ。
数年前から、女性パワーの時代と言われていましたが、
いよいよ女性たちのエネルギー爆発に向けての準備なのだなぁ、と感じましたよ。


しかも、レンタルスペースさんがご用意して下さったCDがコチラ、Goddess!!(笑) 
リクエストした訳ではないのに、ななんと女神のCDでした。


なんしー先生の心強い司会で始まるセミナーは、
シーナ先生による、本来は解りにくいコトのすっごく解りやすいしくみから。。。
シーナ先生の美しい声で誘導され、いらないものを手放したところで、
自分が自分らしく生きるための『選択』のお話にみんなで納得。。。。。

ワタクシのカラーワークや誘導瞑想などなどを経て。。。
全員がしっかりと希望の扉を開き、
眩しく光り輝く自分に会いに行ってメッセージをいただいて来ました♪

 


そして参加して下さった皆さまと講師陣キラキラ☆

皆さま全員、いらっしゃった時よりも遥かにツヤツヤと輝いた表情で記念撮影です!


「今日は本当に来て良かったです!!」というお言葉に
講師陣も感激、はウルッとしながらのお見送りになりました。。。。。

参加して下さった皆さま、どうもありがとうございました☆




「一体どんなセミナーなの?」と気になる方の為に明日から少しずつ、
参加者様からいただいたご感想をHPにupさせていただいてゆきますので
ゼヒ覗いてくださいね♪

  

そしてそして、大反響により、
『 輝く自分に会いに行く 』~希望の扉~ の、第二弾の開催が決定いたしました☆

第一回目には予定が合わずに来そびれた方、
セミナーなんて何するのかよく解らないからと興味のなかった方にも、
このブログや、参加者さまのご感想を読んでいただいて、
興味を持っていただけてら嬉しく思います。

日時:7月19日(土)14:00~16:00
場所:神楽坂徒歩5分レンタルスペースパレット
料金:一般¥2,000 受講生¥1,000 受講生のお連れ様は2名様まで¥1,500
募集人数:6名様
詳細はHPをごらんください♪

※内容は第一回目と同じです。
 今回は募集人数限定のため、GYREセミナー初参加者様を優先させていただきます。
 大変申し訳ありませんが、どうかご了承くださいませo(_"_*)o

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[25]  [23]  [21]  [20]  [18]  [17]  [13]  [12]  [9]  [8]  [6
忍者ブログ [PR]