忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GYRE講師は全員、常に「受講生にとってより良いものを」と熱く考えております。

受講生の皆さまには、大変申し訳ありませんが、
講師の熱い思いや状況によって色々な変更があるかと思います。

普通のスクールなら、
スクール側や講師の思いから随時変更事項が・・・なんて事はそう有り得ない事でしょう。
でも、GYRE講師陣の受講生に対しての思いは、
熱いのを通り越して、それはもう暑苦しいほどなのです。

「どうかご理解下さい」なんて、図々しいお願いだと重々承知しております。
でも、より良いカリキュラムを提供したい。
より良い状態で学んでいただきたい。
「コレもカリキュラムに入れたかったけど、まぁ次回からでもいっか・・・」
なんて妥協はしたくない。
受講生にとって少しでも必要と感じたものは、どうしても取り入れたい。

暑苦しいでしょ?(笑)


最強のカリキュラムでお迎えいたしますので、どうぞご期待下さい!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[20]  [18]  [17]  [13]  [12]  [9]  [8]  [6]  [4]  [3]  [1
忍者ブログ [PR]