忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

GYRE講師の リリー・エンデです。


かに座の新月です。

おうちのこと、家族のこと、食のことなどを

新しくスタートさせるのがよいでしょう。


新月満月の前後は、気持ちが揺らいで、

特に、感受性がするどい方は、

なんか調子わる~~(汗 汗)ですね。

月が、他の星のエネルギーを受け止めたり運んだりするので、

エネルギーがぐわっと動くのですね。


新月が、出生図のホロスコープのどこで起きるかによって、

影響が強く出るか、弱く出るかが分かります。

1、4、7、10ハウスで、新月満月が起こると、

影響は強く出ます。

その他でしたら、比較的、気にならずにやり過ごすような感じです。


27日、奇数の新月でしたので、(2+7)

目標がはっきり決まっていなくても、見切り発車でスタートしたかもしれません。

もちろん、目的がバシッと決まってのスタートでも良いのです。

また、水星が逆行中なので、

「り・スタート」 かもしれません。

何かを付け加えたり減らしたり工夫しての、再スタートかもしれません。


約1か月後、木星がしし座に入ります。

もっともっと、自分自身を輝かせること。

そのための、プチ準備としての リ・スタート でした。


7月26日(土)に、

いよいよ、GYRE、始動します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[26]  [25]  [23]  [21]  [20]  [18]  [17]  [13]  [12]  [9]  [8
忍者ブログ [PR]