東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。イベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。

GYREセラピスト養成スクール(ガイア)講師でアレクサンダー・テクニーク教師の安田ヨウコです。

昨日は春のスピリチュアルイベントでした!

ご来訪くださったみなさん、ありがとうございました!
そして、今回は残念だったがぜひ次回は!という方は、
次は秋ごろ予定しておりますので、どうぞご期待を!

みなさんごゆるりとお好きなセッションを受けられることができたのではないかと、主催者側としては、ほっと胸をなでおろしております。

予約の方法に一工夫加え、待ち時間をできるだけ少なく、
公平に予約を入れられるようにいたしました!

イベントの写真は、次のブログできっと出てくると思います。。。。。
私はフラワーエッセンスのセッションとからだとこころを楽にするテーブルレッスンの二本立てでの参加でした。

テーブルレッスンは、どの方のワークも興味深く、
丁寧に自分のからだの感覚を受け入れるだけなのに、
みなさん「らく~」とおっしゃっていました。
本来、からだは楽にできているんだなと、再認識。
私のほうも豊かな時間をすごせました。

フラワーエッセンスのセッションは、お話をうかがって
一緒にレメディを選びましたが、レメディがきっと
今頃みなさんの生活の中に生かされているだろうと想像しています。

時間の合間をぬって、HIROKOさんのアミュレットのセッションを
受けました。

自分の願いをかなえるチャンスをキャッチできるような
「アンテナ」の役割をするもののようです!!!

意識にアンテナを立てて、それを物理化するというのはなかなか新鮮です!
確かに、よく見るとこのアンテナは(毛羽)立ってる感じがします。

あ、頭のてっぺんの妖怪アンテナとは別のアンテナですよ。


スミマセン・・・・。
冗談が過ぎる安田ヨウコでした。







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [1