東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
4月29日、9:20a.m。
天気予報では午後からの降水確率が60%という、どんより気味の空模様。けれどGYRE代表のはやみあすかは足取りも軽く、自由が丘へと向かったのであった。

ファミリーマートでイベント用のチラシをコピーしてからソフィアホールへ。会場に着いてから、チラシの原紙をコピー機に置き忘れたことに気づくはやみあすか。そこに安田ヨウコ先生が登場して、開口一番こう言うのだった。

「これ、忘れ物」

ヨウコ先生の手には置き忘れたはずのチラシが。

「さすがGYRE! ミラクル!」

などとみんなで浮かれていると、今度はヨウコ先生の忘れ物が発覚。しかもそれなりの大きさの箱がないと言う。

チラシ1枚と引き替えに、80センチのゆうパックくらいの箱を置き忘れるという、別の意味でミラクルなヨウコ先生の図。

 


 

そんなこんなでGYRE春のイベントは幕を開けたのでした。

オープン前に来場され、10時のオープンを待ってくださった方もいらっしゃいました。おかげさまでGYREイベントはいつも盛況なのです。ありがたいことです。


つづく(by事務局)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[13]  [12]  [9]  [8]  [6]  [4]  [3]  [1