忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

GYREセラピースクール、
西洋占星学の講師、
リリー・エンデです。

 

現在、獅子座に、太陽、木星、水星の3天体が集中しています。

しし座のオーバーロードですね。

8月12日になると、金星も獅子座に入ります。

しし座に4天体が入って、ますますじりじりと熱く、パワフルで、にぎやかです。

そして、蠍座に火星があり、獅子座の惑星群と90度の角度をとっています。

さそり座の火星は、深く根深いパワーを秘めています。

その刺激によって、今まで眠っていたものとか、かくれていたものが、

だんだん表面に出てくるでしょう。

 

仕事や人間関係などで、

忙しかったり、プレッシャーを感じたりして、

最初は、うわ~つらい~かなわんわ~となりながらも、

だんだんと自分のかくれた才能に気が付き、

いがいにできたわ~、なんて感じです。

また、問題が表面に出ることによって、

それを処理したり整理したりする方法がみつかるのですね。

 

 

しし座は自己表現をあらわします。

どのような自分になりたいか?

ドラマチックに、イメージ豊かに空想してみましょう。


自分は、○○な人!と決めましょう。

決めたら必ず動きだします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [21]  [20]  [18
忍者ブログ [PR]