忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は春が少し早めかな?
もうサクラも咲きましたねemojiemoji


春は暖かくなって気が巡る季節ですが、
新年度の環境の変化を思うと、ちょっぴり不安になったり、
毎日の気温差で、自律神経が何とな~く不調になったりと、
巡るものも巡らなくなってしまうような、
ビミョーな季節だったりもするんですよね。

そんな時には、不安、不調のまま過ごさないで
自分でも簡単にできる事を生活に取り入れてみましょうemoji

みんな大好き柑橘系の精油をスーハ―スーハーしたり、
気が付いた時には、体を伸ばして深呼吸して、
スーパーに寄ったら、香味野菜を買って食べる。
例えば、ネギとか大葉とかパクチーとか春菊とかセロリとか。
お茶も、ミントティーやカモミールティー、
ジャスミンティーなど、香りの高いお茶を飲みましょう。
あと、晴れた日には、日焼けしない程度にお日様に当たってねemoji


このように自分でも上手に気を巡らせる事ができるという訳です。
ちなみに最近アジトでは、レモングラスティーが大人気ですemojiemoji


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
忍者ブログ [PR]