忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日壊れたGAIAスマホさん、
保証期間内だったので、同じシリーズの別の機種と
交換してもらえることになりました。よかったよかったemoji

新しいGAIAスマホさんは、アスリートスマホ。
リンゴほっぺの初々しい新人担当青年に
「こちらの機種は防水、防塵で、画面も頑丈です!
登山する人が山で落としても壊れませんっ。
アスリートの方がよく使っている機種なんです!」(えっへん)←って見えた(笑)
なんて顔真っ赤にして鼻の下に汗かきながら一生懸命説明されたら、
まぁその機種にしちゃうよね(笑)

ってな訳で、GAIAスマホさんが復活しました。
ご不便をお掛けして大変申し訳ありませんでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
忍者ブログ [PR]