東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。


1月に、くりはら先生が今年の見解として
木星が蠍座に入ったというお話をしてくれましたが、
ご好評につき、今度は木星が射手座に入るというお話をしてくれましたemoji


 emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emojiemojiemoji

木星が11月8日にさそり座からいて座に移行します。
さそり座の皆さまは、去年秋から今年にかけていろいろいろいろありました。
いよいよ、いて座の皆さまの12年に1回の大開運期がやってまいりました。
木星が自分の星座に来るのは、自分の人生を発展させるためにやってくるのです。
木星は発展、拡大、寛容の星です。
木星には悪気はないので
(というか、星にいい悪いはない)
なんでも拡大させます。
木星をうまく使っている方々は、人生を冒険ととらえて、
なんでもオッケードンと来い、と楽しんでいるでしょう。
木星は社会的な流行をあらわします。
もうすでに前倒しで来ているかもしれませんが、
外国、旅行、スポーツ、登山などアウトドアなことがますます流行るでしょう。
また、大学高校、塾など教育関係のことや
法律、宗教関係の問題がクローズアップされそうです。
いて座は外と内の摩擦を楽しむという意味がありますので、国際結婚とか国際的な外交とかのあり方がニュースになるでしょう。

いいことも悪いこともすべてひっくるめて、
(人生に悪いことはおこらないのですが)
人生を無条件に楽しむ人々がどんどん増えてくるでしょう。

emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji

とのことですemojiemoji
なんだか全体的に勢いを感じる一年になりそうな気配です。
特に射手座の皆さんは、わかりやすい大開運期がやって来るのか、
今後12年を豊かにするための大開運期のきっかけが起こるのか、
・・・こうご期待ですねemoji



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169