忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やって来ましたGAIAイベントin駒猫!
 
にゃんともまぁポカポカの猫日和でしたemoji

予想通りのネコネコ隊のいたずらに和みながらのセッション。
猫さんの回収どころか途中で撮影会になりながらのセッション。
「回収なんてするものですか、だってお猫様ですもの。」byあすお


カードを奪う機会を虎視眈々と狙う者・・・



あたかも当然のようにカードの上で寝る者・・・



カラーボトルに興味津々の者・・・



 
ただただひたすら可愛い者・・・けしからんな!!!



そしてこのヒトたちってなぜか石が好きなのよね(笑)


GAIAイベントを知らずに、駒猫さんへ遊びにいらっしゃった
お客さまたちも、色々なセッションを受けて下って
それはそれはにゃんとも幸せな空間でしたemoji

オーナーの吉田店長、スタッフさん、
そしてイベントを知らずに駒猫にいらっしゃったお客さま、
長い時間、大変お邪魔をいたしました!
このイベントで受けて下さったセッションが
何らかのお役に立てたら我々も幸せですemoji

今回GAIAイベントにいらっしゃれなかった皆さんも、
こんな素敵な駒猫さんへ癒されにGOですよemoji

emoji保護猫カフェ駒猫emoji
 世田谷区駒沢4-12-22 ティファーレ駒沢4F
平日:12~20時/土日祝日/11~20時/水曜定休
東急田園都市線「駒沢大学」駅より徒歩10分
渋谷駅より等々力行きバスで駒沢公園西口より徒歩0分


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169
忍者ブログ [PR]