忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホロスコープなんて私の頭では到底理解不能だと思い込んでいたのですが、
エンデ先生は講座の度にいつも私のホロスコープテキストも作って来てくれて、
講座中はいつもキッチンで事務仕事をしつつ、
そのテキストをチラ見しながら聞き耳を立てていたわけですよ。ええ、役得です。
そしたらこれが面白くて面白くて、やっぱ教えてくれる人って大事ですよね。

今はもう時間さえあればアホの子みたいに自分の星回り見ていて、
時には人様のデータをいただいて見せていただいたりして、
個人的には最近特に、太陽と月の交差点を凝視しとります。

去年からお金の話を耳にする事がやたら多いなと思っていたのですが、世の中の経済状況が不穏なのですね。
次回の占星学講座「教えて☆エンデ先生!」は、経済についてのホロスコープのお話なんてどうかしらと相談中です。



PR
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [204]  [202
忍者ブログ [PR]