忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緊急事態宣言が発令されましたが、皆さん引きこもれていますか?
お家から出たくないけど、みんなでおしゃべりしたい方、急ですが今度の日曜日の午後、オンラインでいかがですか?

ここ最近の不穏な空気によるストレスを発散して、楽しく情報交換ができたらと思い、オンラインお茶会をしますemojiemoji
参加費は無料です。
実際のところ、皆が毎日をどう過ごしているのか、何にどのくらい気を付けているのか、今さら聞きづらい事や、周りの人に言いづらい事なども、どうぞぶっちゃけてください。
画面越しではありますが、みんなで顔を見合わせながらお喋りして、シェアしたい事がある人は何でもシェアしてくださいemoji

今回はグループLINEビデオ通話を使用しますので、LINEを使っている方ならどなたでも簡単にご参加いただけます。
このコロナウイルスの影響によって、今後は色々な面でのオンライン化が進んでいくのだろうなと思いますので、オンラインの練習をしてみようかな?くらいのノリで参加して下さいね!
私は、精油、薬膳、漢方、ホロスコープなどの視点から見て自分が思う事をシェアできたらなと思ってますemoji

日時:4月12日(日)15時~16時半 約90分予定
参加費:無料
参加方法:お申込みいただいた方には、当日までにグループLINEにご招待いたしますので、まずはそちらにご参加ください。スタート時間になりましたら、私の方から皆さんに発信いたします。
※お茶やおやつは各自でご用意ください。

お問い合わせ、お申込みはinfo@gaia.in.net
090-4700-2700までお気軽にemoji


PR
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
忍者ブログ [PR]