忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新型コロナウイルス感染予防のために行動をセーブされてる方が多い中、
「これといった悩みや問相談が無くてもカウンセリングセッションを受けられるの?」
というお問い合わせが増えております。

もちろん特定のお悩みが無くてもセッションを受けていただけます。
不安や不満、ストレスを吐き出すだけでも十分な気分転換になるかと思います。
免疫を下げないためにも、できるだけ自分の中に溜め込まず、抱え込まずに、この不穏な時期を乗り切りましょうemoji

GAIAサロンまでお越しいただけなくても、オンラインでのセッションが可能です。
オンラインセッションのご予約の流れはHPをご覧ください➝
「オンラインセッションのご予約について」

 
※今年に入ってからの海外渡航歴がある方や、ここ2週間以内または現在、熱、咳、鼻水、のどの痛みなどの風邪の症状や味覚異常を感じる方に関しましては、当面の間、対面セッションを控えさせていただいており、オンラインセッションのみのご予約とさせていただいております。
大変申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

PR
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
忍者ブログ [PR]