忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セッションに関するお知らせです。

今週から当面の間、カッピング、アロマトリートメント、ドライヘッドスパなどのボディセッションのご予約をお休みさせていただいております。
すでにご予約をいただいていたクライアント様にも、キャンセルのお願いをいたしました。
大変申し訳ありません。

カウンセリングセッションと各種講座に関しましては、オンラインのみになりますが、引き続きご依頼を承っておりますので、ご利用いただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

今年に入ってオンラインを取り入れ始めてみたところ、「オンラインは抵抗があったけど楽しかった」というご意見が今のところ10割ですemoji
私もデジタル苦手の超アナログ派だったのですが、オンラインはなかなかだと感心しております。
なんと個人的にオンライン飲み会とかやり出してるくらい(笑)

「セッションは受けたいけど、オンラインのやり方なんてわからない」という方は、セッション前にちゃんとレクチャーいたしますので、ご安心してお問い合わせ下さい。

しばらくご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
 
免疫向上がポイントです。
とにかく免疫を上げて乗り切りましょうemoji

 

PR
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
忍者ブログ [PR]