忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は春のGYREイベント。
毎度毎度の雨降りの中、おかげさまで無事に終了いたしました。
でもいつもと違って豪雨や暴風なんかじゃなかったんだからねっ(笑)


今回は、「残りの押し出し」的なお客さまが多かったと感じました。
2014年の変革を乗り越えての「押し出し」。
この「あと一歩」を超えると、間もなくスッキリするのでしょうねemoji


ヨウコ先生の「美人顔ラボ」、kino先生の「The true way」など、
新しいセッションでの出展も好評で、各ブースとも盛り上がっていた様子でしたemoji

 


そしてGYRE第1期生のうららさんが「クリスタルヒーリング」で
いよいよのイベントデビュー・・・ふふふ、
とても初めてのイベントとは思えない佇まいでイキイキとしたセッション、
お客さまもとても楽しそうでした。

 
そんなうららさんはただ今、
数種類のオリジナルセッションのモニターさんを募集中です。
間もなくモニター定員人数に達するセッションもありますので、
みなさまお早めにご応募くださいemoji


貴重な週末、そして4月のこのお忙しい時期だというのに
足を運んでくださり、皆さま本当にどうもありがとうございました!

今回も快くゲスト依頼を快諾してくださり甘えさせていただきました、
 『 えんじぇるとらんぺっと 』のまゆみさんに感謝感激、
まゆみさんの大好きな梨汁もブシャー(by ふなっしー)です(笑)
講師の皆さんも朝からお疲れ様でしたemoji

次回は秋に開催予定ですので、お楽しみにemoji

☆近日の開催物☆
5月の16日(土)と30日(土)の2日間、
今の自分がいるステージから、さらに1ステージupしたい方のための
2days講座を開催します。→ 短期講座ページ
今の自分からちょっぴり変わりたいと感じている方におすすめです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [65]  [62]  [63
忍者ブログ [PR]