忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セラピースクール  GYRE
西洋占星学講師の  リリーエンデです。

ターシャテューダー展に行ってきました。
生誕100年を記念して、銀座の松屋さんで開催しています。

彼女は、アメリカの絵本作家です。
ガーデニングを楽しみ、ペットの犬や猫を可愛がり、創作活動をする、
電気もガスもない山奥での一人暮らしを、
92歳で亡くなるまでつづけました。

生活のほとんどを手作りする彼女は、多くの人々の憧れの存在です。

有名な方なので、お名前は知っていたのですが、彼女の生き方を知れば知るほど、
素晴らしい。。と、しみじみ感じました。

思うとうりに進めばいいのよ
と、語る彼女は、
毎日、好きな庭仕事をして、愛するペットとたわむれ、好きな創作活動をします。
好きなコトだけするって、ホントにしあわせの連続です。

一人が好きなの、さみしくないわ。
と語る彼女は、
なんでも自分で出来ることを知っているのです。自分に対する完全な信頼です。

めざせ、そこ!

彼女のことをイメージして、きょうは眠りにつきます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[67]  [66]  [64]  [65]  [62]  [63]  [61]  [60]  [56]  [59]  [58
忍者ブログ [PR]