忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オンナヂカラupのための盛りだくさんセミナー
「モテ☆スピ」が終了しましたemoji

今回もセミナー初参加さまが多くいらっしゃって、
若干の緊張感を感じながらのスタートでしたが
アロマスプレーを作っていると、会場内が力強い香りに満たされ
皆さんのオンナヂカラがゆるゆるじわじわと動き出す気配が・・・・・

 
伊藤先生のワンポイントメイクでは、
皆さんあれよあれよという間に女っぷりがアガるアガるemoji
 
伊藤先生ってばワンポイントメイクにとどまらず、
なんと出血大サービスのヘアメイクまでemoji
 
思わず仕事を忘れ「きゃーきれいー!」「わーきれいー!!」と叫び続ける私(笑)
改めて伊藤先生の手は魔法の手なのだなぁと感動emoji



 
エンデ先生の「モテ期in2015」では、
参加者さま全員のモテ期を星座別ホロスコープで解りやすく解説してくださり、

個別指導付きでそれぞれのモテ期へ向けての気合いを入れましたよ~(笑)
「ホロスコープなんて説明されてもわかるかな?」とつい思ってしまう初心者さんにも
あら不思議、とても解りやすいのがエンデ先生の占星学なのですemoji



 
そしてイケメンリフレクソロジスト(しかも背が高い!)山田先生が思うところの
「モノホンのイイ女とは!?」を突っ込み聞き出すなんしー先生。
ふたりのやり取りに皆さんも講師陣も、思わず真剣に聞き入ってしまいましたemoji


仕上げのオンナヂカラ瞑想は、もう必要ないんじゃないかと思ったくらい、
この時点ですでにオンナヂカラがシャキーンでしたemojiemojiemoji


帰り際の壁ドンは、たまたまあった白いカーテンでシチュエーションをプラス(≧∀≦)emoji
照れを乗り越えて山田先生の壁ドンを受けた方たちの、
お帰りになられる時のあのオーラと艶は、私一生忘れられません(笑)emoji


今回は参加者さんの変化を観察してるのが楽しくて楽しくて(笑)
誰が楽しかったって私が一番楽しんでいたかもしれなくてどーもスミマセン(笑)


参加して下さった皆さま、ご協力下さった皆さま、どうもありがとうございましたemoji


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [65]  [62]  [63]  [61]  [60]  [56
忍者ブログ [PR]