忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji1ステージupのための2days講座を開催しますemoji

この講座は、
「自分はずっとこのままで良いのかな?」
「どう変わりたいのかわからないけど、変わりたいような気がする・・・」
という方におすすめしたい少人数制の講座ですemoji
 
自分と向き合い、自分の内面を見ること、これは本来とても大切な作業です。
「自分と向き合うってどういうこと?」
「自分と向き合うとどうなるの?」
自分と向き合うことによって本来の自分自身を知ることができます。
自分を妨げているものや、自分にとって本当に必要なことは何なのか・・・・・。


講師:はやみあすか
日時:5月16日(土)・30日(土)共に14:00~17:00
場所:GYRE事務局(東京都大田区 お申込み後に詳細をお知らせいたします)
料金:2日間で18,000円
募集人数:ありがとうございました!募集終了しました☆
持ち物:筆記用具
日程はコチラ → HP短期講座ページ 

自分を知って自分を癒し、たった1歩でも半歩でも前へ進むだけで景色は変わります。
この2日間を、そのきっかけにしていただけたら嬉しく思います。

お申込み、お問い合わせはメールかお電話で。
MAIL:theloo-20008@docomo.ne.jp
TEL:090-4700-2700
楽な服装でおいでくださいませemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [65]  [62
忍者ブログ [PR]