東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。イベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。

本日、第一期GYREカリキュラム・ベーシックが終了しましたemoji

受講生それぞれが、たくさんの事を見つめて、気付き、消化し、浄化し、
そしてとてもとても大きな進化を遂げました。


最後のカリキュラムの時に、
半年間のカリキュラムで、何が一番変わりましたか?と聞いてみたところ
皆さん口をそろえて「気にならなくなった。」という感想をくださいました。
今まで気になっていたような事が起こっても気にならなくなったそうです。


色々な事が気にならなくなると、力が抜けて楽でいられるようになりますよね。
自分が自分でいられるのです。そして自分大好きで生きられるのです。

もちろん人生ですから、卒業後も山あり谷あり、たくさんの出来事があるでしょう。
でも、色々なツールを通して自分自身の内面に目を向け続けたこの半年間で、
今までよりも確実に、恐れずに乗り越える力、
それどころか、山すら谷すらをも自分の経験値として
ドンと受け止め受け入れられるくらいの、それは大きな力が付いているのです。

 

「スタート前は、半年は長いと思ったけれど、始まったらあっという間に終わってしまった・・・。」
と皆さん寂しがって下さいましたが、講師陣も全員同じ思いでいっぱいです。
半年間、一週間おきに拝見させていただいていたお顔を見られなくなるのは寂しく感じますが、
旅立ちなのですね・・・。



オプションワークショップの時だって、


 
カリキュラムの時だって、



全員キラキライキイキとしていましたねemoji


このベーシックカリキュラムで学んだことは、
みなさんそれぞれが思うように、様々な形で生かしていただけたら光栄に思います。
そして、周りに辛くしている人がいたら、
少しでも楽になる方法を、ゼヒみなさんのやり方で伝えていってください。

第一期生のみなさん、本当にお疲れさまでした!
半年間、どうもありがとうございましたemoji

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45