忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、今年も秋のイヴェントが終了いたしましたemoji

数日前からの台風情報に加え、
朝から「今年最大の台風が今日やって来る!!」という、
なんとも恐ろしい報道の真っ只中での開催でしたが、
ありがたいことに、皆さま覚悟で足を運んでくださいましたemoji

いつもはオープンと同時にラストまでノンストップな大盛況なのですが
さすが今年最大の台風、穏やかなオープニング・・・と思ったのも束の間(笑)
講師陣はいつもと変わらず楽しくノンストップセッションでした。

そして、セッションをさせていただきながら感じました。
ああやっぱりみんな夏至から冬至への変革が起こりつつあるのだなぁ、と。
2014年という年は、色んな意味でドえらい年なのですね。
ここを乗り越えてこその動じない2015年、という流れなのですね。

必ずや乗り越えますとも。みんなで乗り越えてゆこうではありませんかemojiemojiemojiemoji



 

ところで、ヨウコ先生が何だかいつもと違うと感じた方もいらっしゃったかと思います。
今月はハロウィン月なのでハロウィン仕様に変身していたんですね。
そんなハロウィン風味のヨウコ先生がね、目で囁くんですよ私に・・・



「オマエを蝋人形にしてやろうか・・・・・」(懐かしいですね。笑)って・・・。
ええええ、恐ろしかったです。それはもう(((°Д°;)))))

 

「台風が何だ!」と、気合いを入れていらっしゃって下さった皆さま、
ゲスト参加を快く引き受けて下さった、『えんじぇるとらんぺっと』 のまゆみさん、
本当にどうもありがとうございました!GYRE講師一同、感謝感激雨霰ですemojiemojiemoji

これで年内のGYREイヴェントは終了、来年の秋開催のイベントには、
GYREの卒業生が出展している事でしょう。
皆さま来年のイヴェントにもこうご期待!!


一般参加者さま大歓迎のGYREセミナーやワークショップは、
年内まだまだ開催予定ですので、こちらへもぜひ足をお運び下さいemoji

emoji安田ヨウコ先生による2daysフラワーレメディワークショップ
日時:11月29日(土)・30日(日)12:00~17:00
開催場所:東京都大田区GYRE事務局
受講料:¥16,000(2日間)

emojisheena先生とはやみあすかによる参加型セミナー『希望の力』~変革と覚悟~
日時:12月23日(火)祭日14:00~16:00
開催場所:東西線神楽坂駅1番出口徒歩5分 レンタルスペースパレット
受講料:¥3,000

どちらも詳細は 『GYRE News』 をご覧くださいemoji

お問い合わせはお気軽にemojiemoji
MAIL:infogyre@gmail.com
TEL:090-4700-2700

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[45]  [46]  [42]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [31]  [30
忍者ブログ [PR]