忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなって申し訳ありません!!!
秋のGYREイヴェント間近ではありますが、
今回のゲスト様をご紹介させていただきます。。。。。


emoji『 えんじぇるとらんぺっと 』まゆみさんですemoji


素質論鑑定やカラーセラピー、カードリーディングなどの
素晴らしい技を持つ黒澤まゆみさんが今回のイヴェントで提供して下さるのは、
「リュッシャーカラーテスト体験」(20~30分/¥2,000)です。

リュッシャーカラーテストとは?
「感情の状態」と「理性の状態」の「欲求バランス」を知ることが出来ます。
☆自分の思考と感情が一致しているのかしていないのか?
☆自分が今何に執着し、とらわれているのか?
☆自分が進むべき方向とは?
を、このテストで見つけることが出来ます。


ワタクシも何度か鑑定していただいたことがあるのですが、
正直、ぐうの音もでませんでした(笑)

ご来場の皆さんも、この機会にゼヒ体験してみてくださいねemoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[42]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [31]  [30]  [29]  [28
忍者ブログ [PR]