忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 血液の流れはだいじです。
去年、漢方や薬膳の勉強を始めてからは特に血流を重視するようになり、
私自身を実験台にして色々とお試ししていました。
その中でも、カッピングの素晴らしさを身をもって知った私は
さっそく自分以外にも何体かを実験台に乗せて
経過観察をしていたところ、やはりイイみたいemojiemoji


そこでカッピングのプロフェッショナルを求めて狭山へ行ってまいりました。
なぜ狭山まで行ったのかと申しますと・・・・





オーナーの尾崎さんがスゲー楽しそうだったから(笑)





近くにもカッピング講座を開催している所はあったのですが、
尾崎さんのサロン「美蝶生」のHPやブログを拝見してたら
もぅ常にお顔が嬉し楽しそうなんですよemoji

で、実際にお会いしたら、
やっぱり実物もすごく嬉し楽しいお顔なんですよね(笑)
しかもお美しいemojiemoji


もう長いこと中医学をお勉強していらっしゃる尾崎さんは、
難しいお話もとても解りやすく、
そしてやはり楽しそうに教えてくださいました。
そんな尾崎さんから様々なカッピングの技を伝授していただき、
認定書までいただいちゃいましたよemojiemojiemoji

 

今後は実験ではなく、通常の施術として提供させていただきます。
痛みもなくとても気持ちの良い施術なので、
ボディセッションをご予約の際にはゼヒお問い合わせ下さいemoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
忍者ブログ [PR]