忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



古代ギリシャ展行ってきた。



ギリシャには色々とご縁があったりして、
一昔前には、
12時間以上かけてでもヒョッコリ行けちゃったりもしたけど、
あれから色んなことが色々と色々で、
今ではなかなか行きづらい情勢になってしまって、



博物館の有名な像が想像とは違う大きさだったということに
ビックリを通りすぎてホッコリしたとか、
マンダリンオレンジがウマすぎて毎日八百屋に通ったりとか、
子供だと思われて飲酒を怒られたりとか、
ホテル以外のトイレにはほとんど便座が無くていちいちうろたえたとか、
メイン通りの商店なのにシエスタばっかりだったとか、
お散歩してたら「キンタロ~ウ」と呟きながら付いてくるオヤジがいたとか、
カフェでナンパしてきた美しすぎる店員をあしらったけど
お友達くらいにはなっても良かったかもとか、
今でも仲良くしているアテネ時代に従姉だったであろう人と出会ったりとか、
自分の遺骨を見てきたりとか、
未だに愛してやまない魔除けの目玉シリーズに一目ぼれしたとか、



そんな色々を思いだした.。


国にも歴史ありだけど、私にもそれなりに歴史ありじゃんねemoji



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
忍者ブログ [PR]