忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


emoji2年ぶりのキャッチャーワークショップですemoji
 
 
GAIAサロン内にも、あちこちにぶら下がってキラキラしている、
あの子たちをご存知でしょうか?



 
この子たちですemoji
 

お部屋の中に虹を作り出してくれるおりこうさんなのですemoji

画像だと見えづらいかな?
この光の粒は、なんと全て虹なのですemojiemoji


太陽と共に生み出す虹はエネルギーを浄化し、
パワーチャージまでしてくれるので、
サンキャッチャーはとても優秀なアイテムですemojiemoji
 
 
GAIAのサンキャッチャーワークでは、
まず、カラーボトルを使って今の自分に必要な色を読み解き、
その色のパーツを組み込みながら作成してゆきます。

そして使用するパーツは全てスワロフスキー・クリスタルになりますので、
それはもう、キラッキラのピッカピカですよemoji


一家に一台ならぬ、一家に一つでも二つでも三つでも(笑)
自分カラーのオリジナルサンキャッチャーを作りませんか?

日時:6月18日(土)14:00~17:00
場所:東京都大田区内GAIAサロン
募集人数:ありがとうございました!終了しました☆
受講料金:6800円(全教材費込み)


お問い合わせはinfo@gaia.in.net
または090-4700-2700までお気軽にemoji


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [119]  [116
忍者ブログ [PR]