忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW


去年から火が付き始めて何冊もの本を読んでいた数秘術。
実は今年に入って、ピュタゴラス数秘術の先生の元でお勉強をしておりました。

GYREサロンには、会社を経営されているお客様も多くいらっしゃるので
日ごろからコンサル的なお仕事はさせていただいているのですが、
目に見える「数字」というものでも表現していけば
さらに解りやすくお伝えする事ができる、
特に数字だと腑に落ちやすいという男性陣にはもってこいのツールだと思い
お勉強に勤しんでいたのでやんすemoji


まだまだ今後もお勉強は果てしなく続くのですが、今月でひと段落、
今は著名人の生年月日や、許可をもらった友人、
家族などを手あたり次第に計算しまくっておりますが、
どなたか「自分のデータ提供してもイイよ。鑑定受けてみてもイイよ。」
という、ご親切な方はいらっしゃいませんか?


GW中になってしまうのですが
東京大田区内のサロンまで出向いて下さる方で
鑑定後のご感想をいただける方にお願いできければと思います。
5月3日(火)15~16時    
  4日(水)15~16時   
  5日(木)15~16時
上記の日時におひとり様ずつ募集させていただきますので
約1時間ほどご協力して下さる方はどうそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!募集終了しました
emoji


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [119]  [116]  [117]  [115
忍者ブログ [PR]