忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご報告が遅くなりまして大変申し訳ありません。
この度、GYREカリキュラム・ベーシック、アドバンスの内容を
変更させていただく流れとなりました。

今後は、その時期により必要とされる内容を、
毎期ごとに考慮して組み立て、
GAIAカリキュラムとして提供させていただきたいと思いますemojiemoji


ここ何年かで、急激に大きな変化が起こりはじめ、
さらにその変化の流れが早まっていた事は感じていましたが、
2016年の年明けを迎えて
それまでに感じていた「早まっている」どころのペースではない
という事に気が付きましたemoji

全てにおいて身軽に対応できるようにしておきたい、
という思いが日に日に強くなってゆく中で、
GAIAに関しても同じように、
いつどの瞬間に何が必要になるかわからない、
毎回同じカリキュラムを提供するのではなく、
その時期その瞬間に必要なカリキュラムを提供できるような
体制を整えておきたいと思うようになりました。

 

HPを見て「?」と思われた方、
「何かあったのでしょうか?」とご連絡を下さった方、
本来はHP内容を変更する前に、皆さまにご報告すべき事でしたが
順番が前後してしまい、本当に申し訳ありませんでした。


二期目の募集に関しましては、
重ね重ね申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいemoji

今後とも引き続きGAIAをどうぞよろしくお願いいたしますemoji


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[114]  [113]  [109]  [111]  [112]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
忍者ブログ [PR]