忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GAIAイベントでは毎回お約束の雨emojiemoji
今回もまた、朝方からしとしとと降り続く、終始静かな日曜日。
お客さまからは「今日は空いててラッキー♪」なんて声もチラホラ聞こえました(笑)


いつもランチタイム返上で終始セッションに励み続ける事も多い講師陣なのですが、

セッションの合間に、しっかり良く噛んでランチタイムを取れるなど、
まったりのんびりペースでの開催となりましたemoji



前回イベントデビューしたGAIA卒業生のうららさんは、
さらに進化した美しいセッションで出陣、皆の目を釘付けにemojiemoji

セッションを受けた方々の感想は「内容が濃い!」との事でした。さすがです!




そして初ゲストさまの木の実さんは
たくさんのキュートなフクロウさんたちに囲まれながらのご参加ですemoji


イベント前から、食べ過ぎとか飲み過ぎとか不摂生とか不摂生とか不摂生とか、
ぜーんぶバレてしまうという噂はよく耳にしていたのですが、
実際に木の実さんのセッションを受けた方は皆さん
「予想以上に具体的にバレちゃった。」らしいです(笑)


木の実さんは恥ずかしがり屋さんなので、
ご本人の代わりに直筆の「足もみ注意事項」画像を載せますねemoji
 
 


来年もまたさらに楽しんでいただけるよう、企画などを練ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたしますemojiemojiemoji
  
 
お忙しい中の貴重な日曜日に、
そして冷たい雨の中ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございましたemoji

次回の開催は2016年秋の予定となっておりますemoji

 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
忍者ブログ [PR]