忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016年早春、GYREカリキュラム・ベーシクック第二期目がスタートしますemoji
間もなくカリキュラム日程を公開、同時に受講生を募集いたしますので、
その前に、講師陣が皆「自分が受講したい」というほど充実したカリキュラムを
皆さんに知っていただこうと思い、
今日はGYREの特長を改めて自画自賛してみようかと思います(笑)

まず講師陣の腕は、言うまでもなく皆さんご存知の通りなので、
ここでの説明は省略させていただきますが、(えっへん)
私が特に思うところのGYREさんの3つのすてきなこだわりは、


emoji少人数制であること・・・
 これは、受講生ひとりひとりに目が届くように、
 どんなに小さな質問にもその都度答えられるためです。
 疑問を持った時点で質問しないと、何が解らないのかを忘れてしまったり、
 結局は疑問のままで終わってしまうという残念なパターンになりがち。
 そのような事がないように、あくまでも少人数制にこだわっています。

emojiシェアリングを大切にする・・・
 人は何かを学ぶ時、様々な感情や疑問が湧き出てくることが珍しくないですよね?
 心の中や頭の中がグルグルしたりモヤモヤしてしまった時には、
 その感情を放置せずに、受講生仲間や講師を交えたシェアリングで
 感情を解放しながらカリキュラムを進めてゆきます。

emoji自分でできるようになる・・・
 初心者さんでも、半年間のカリキュラムが終了する頃には、色々なツールを使った
 セラピーやヒーリングを、
ホームケアレベルで実践できるようになりますので、
 
自分の事はもちろんご家族やお友だちを癒してあげる事ができるようになります。
 
 それと同時に、自分の内面をしっかりと見つめる事もできるようになるので、
 卒業後にも何らかの問題が浮上した時には、
 自分自身でその問題と向き合う事もできるようになります。

 

そして、GYREはとてもオープンなスクールです。
emojiセラピーやヒーリングに興味がある方
emoji色々なツールを自分で使えるようになりたい方
emojiご家族や友人や自分を癒したい方
emoji自分をもっとよく知り進化したい方
emoji自分を大好きになりたい方
emoji自己探求を深めたい方
emojiセラピストやヒーラーになりたい方
emoji色々なツールや癒しを技のひとつとして仕事に取り入れたい方
・・・などなど、
「GYREで学んでみたい」と思って下さる方ならば、どなたでもWelcomeですemoji


GYREカリキュラム・ベーシックは、
月2回×6ヶ月間、各講師が無理のないペースで進めていきますので、
初心者さんや、ちょっぴり不安な方にも安心してご受講いただけます。

プロのセラピストやヒーラーを目指す方は、ベーシック修了後、
GYREカリキュラム・アドバンスへ進み、
プロレベルの知識や技術を学んでいただくことができます。

 
 
「実際のカリキュラムの雰囲気はどんな感じなの?」
「受講すると私はどう変われるの?」
「ちょっとだけ覗いてみたい」・・・という方のための
体験GYRE的な 『2days体験カリキュラム』 も開催しておりますemoji

 
 
  「二期生に応募する予定はないけど、短期カリキュラムだけ参加してみたい!」
という方も、GYREに興味を持って下さった方ならばゼヒご参加くださいemoji


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [82
忍者ブログ [PR]