忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新型コロナウイルス感染予防のために行動をセーブされてる方が多い中、
「これといった悩みや問相談が無くてもカウンセリングセッションを受けられるの?」
というお問い合わせが増えております。

もちろん特定のお悩みが無くてもセッションを受けていただけます。
不安や不満、ストレスを吐き出すだけでも十分な気分転換になるかと思います。
免疫を下げないためにも、できるだけ自分の中に溜め込まず、抱え込まずに、この不穏な時期を乗り切りましょうemoji

GAIAサロンまでお越しいただけなくても、オンラインでのセッションが可能です。
オンラインセッションのご予約の流れはHPをご覧ください➝
「オンラインセッションのご予約について」

 
※今年に入ってからの海外渡航歴がある方や、ここ2週間以内または現在、熱、咳、鼻水、のどの痛みなどの風邪の症状や味覚異常を感じる方に関しましては、当面の間、対面セッションを控えさせていただいており、オンラインセッションのみのご予約とさせていただいております。
大変申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

PR


せっかく開花宣言をしたというのにお花見もままならない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずホロスコープばかり見ておりますが、最近はホロスコープとニュースを見比べながら、新型コロナウイルスの行方をチェックしております。

GAIAサロンでは、クレベリンを2ヶ所に置き、玄関にはアルコールスプレー、洗面所には除菌ハンドソープ、あちこちのドアノブをアルコールでこまめに拭いて、しっかり換気もして、サロン内全体には抗菌抗ウイルス作用のあるオイルを毎日ディフューズして、なかなかしっかりとコロナ予防対策に勤しんでおります。


さて、できるだけ外出を避けているという方や、サロンまでいらっしゃる事に少しでも不安がある方は、LINE通話やZOOMなどのオンラインセッションにご変更、ご予約いただけます。
ストレスは免疫を下げますので「こんな事言ったら大げさと思われるかな?」などと考えずにご相談下さい。
こんな時こそ臨機応変に行きましょう。まずは自分の安心安全第一ですからね。
(※ヒプノセラピーのご予約は対面セッションのみになりますのでご注意ください。)

サロンへいらっしゃる方はセッション中にマスクを付けたままでも結構ですし、ご要望があれば私もマスクを着用いたします。
とにかく気になる事は何でもお気軽におっしゃってくださいね。


それはそうと、臨機応変って言葉カッコ良くないですか?

目の保養に美しい桜をどうぞemoji


この度、新型コロナウィルスの影響により、3月22日のGAIAイベントは中止にさせていただくことになりました。

1月の時点では、マスクとアルコール消毒スプレーを、入口やエリア毎に数カ所置いて開催しよう、と考えておりましたが、あっという間にマスクやアルコールスプレー自体が入手できなくなるという、想定外の状況になってしまいました。

大勢のお客さまが狭い空間で長い時間を過ごすので、万が一のリスクを考え、大変残念ではありますが、今回はイベント中止という選択をさせていただきます。

このイベントのためにスケジュールを組んで下さっていた、お客様、ゲスト様には、大変申し訳ありませんが、何卒ご理解をお願いいたします。


次回の開催はさらに気合いを入れてまいりますので、どうか皆さまお楽しみにしていてください。
 
 

 


これまで、できるだけお顔を拝見しながらお話をしたいという思いから、
緊急時以外は、必ず対面でのセッションを行っておりましたが、遠方からお越しになる方や、体調などの理由で外出をしにくい方へのご負担を考え、2020年より、LINEビデオ通話やZOOMによる遠隔セッションのご予約をお受けする事となりました。
 SKYPも良いのですが、ZOOMの方がデータ量も少なく事前登録も不要です。
遠隔セッションをご希望の方は、お申込みの際に「遠隔希望」とお知らせくださいemoji


※なお、ヒプノセラピーは、潜在意識に働きかけるとても繊細なセラピーになるため、
 引き続き、対面セッションのみとさせていただきますのでご了承ください。

GAIAまでお越しになれない方のために、
ネット会議の様にワークショップなどもできたらイイかな、なんて事も考えてます。
「こんなワークやってみたい!」などリクエストなどがございましたらご提案ください。


そういえば、GAIA長期カリキュラムの2期目の時、
講座の途中から遠くへお引越しになった2期生がSKYPで参加してたよなぁ、
当時まだWeb会議のようなものが珍しくて、
キャッキャと盛り上がってたよなぁ、と思い出しましたemojiemoji
GAIA長期カリキュラムの4期目は、いよいよ来月からスタートになりますので、
遠隔(Web)での受講をご希望される方もお気軽にご相談くださいねemoji
 
お問い合わせは、info@gaia.in.net
または、090-4700-2700 までお待ちしておりますemoji


GAIA長期カリキュラム卒業生の復習&練習&報告会をしますemoji
参加費は無料です。
半年間の長期講座を卒業された方であれば、どなたでもご参加ください。

「卒業してからはこんな時にセラピーを使ってるよ」
「習ったセラピーのやり方忘れちゃった」
「受講中に聞き忘れていた事があったから聞きたい」
「卒業してから、あんな事やこんな事があったよ」
「自分の活動の報告や宣伝をしたい」
「オススメの新しいカードがあったら教えてほしい」
「セラピーの腕を誰かに試したい」
「自分のやり方が間違えていないか確認してほしい」
などなど、
お茶会のように皆で楽しく色んなお話ができれば嬉しいなと思いますemoji

平日の方が参加しやすい方は火曜日に、
週末の方が参加しやすい方は日曜日に、
講座の時と同じように、平日クラスと週末クラスを設けますが
日時詳細は参加希望の皆さんと相談して決めても良いのかもなぁ・・・
なーんて風にも考えたりもしてます。
まずは卒業生からのお申込みをお待ちしておりますemoji
 
場所:GAIAサロン
日時:平日11月26日(火)
   週末12月 1日(日)
   両日とも14~17時(途中参加、途中退席自由)
持ち物:筆記用具
参加費:無料


[1]  [2]  [3]  [4]  [5
忍者ブログ [PR]