忍者ブログ
東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。 講座やイベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、ワタクシとうとうやっちまいました・・・・・。





なんとGYREオリジナルのカラーボトルを作ってしまいましたemojiemojiemoji

キャーキレイemojiemojiemoji

ちゃんと基本三原色の、シアン・マゼンタ・イエローの三色から作りましたemoji
 
一番のお気に入りポイントは、色の美しさはもちろんですがガラスボトルのこの厚みemoji
そしてシルバーキャップのカタチも特徴があってステキなのです。
とってもキュートなオリジナルボトルができあがりました~emoji

今後、GYREでカラーヒーリング講座をご受講される方には
教材としてこのボトルをお渡しいたしますemoji


すでにGYREカラーヒーリング講座を終了されている受講生には、
このボトルをプレゼントさせていただきますのでご安心くださいねemoji




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[88]  [87]  [86]  [85]  [82]  [81]  [79]  [80]  [78]  [77]  [76
忍者ブログ [PR]