東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。イベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
クリスタル&エネルギーヒーリング講師のkinoです。

このところ、不安定な天候が続いて・・・
今日も、かなり激しい雷雨でした。

仕事が終わって、サロンの窓から雷をボーッと眺め。。



美しいな~~と。。。
スマホで撮ったので、アレですけど。
真昼のように明るくなります。しばらく見とれていました。
(というか、大荒れで帰れなかった)

で、ですね。
雷・・・とくれば、
ライトニングクォーツ(雷水晶)です。

 

画像の、先端の黄色っぽいところから、ギザギザ・・・
となっている傷跡が、落雷時の電流の跡です。

ライトニングクォーツは、様々な条件が重なり合って
はじめて存在できる石なので、「奇跡」とも言われています。

まず、湿った地層の、比較的浅い地中に水晶が存在すること。
そこに雷が落ちること。
そして、雷が落ちて、衝撃を受けても、壊れなかったこと。
などなど、数々の条件がそろってのライトニングクォーツ。
まさに奇跡というか、巡り合わせ。

何より、天と地の素晴らしいエネルギーを合わせ持っています。
ヒーリングの効果も絶大なので、もし身近で見つけたら
エネルギーを感じ取ってみてください。

そして・・・
今週末は、ガイア開校です。
何もかもが、初めてで、フレッシュ。

この開校までには、たくさんの方々がガイアに関わって
サポートをしてくださいました。

生徒さんも、迷い、考え、
入校までには様々な選択があったかと思います。

自分にとって、何を学べるのか。
入学するとしたら、一期生なのか、来期になるのか。
アドバンスコースはどうなのか。
水曜日か土曜日コースなのか。

などなど、いろいろな条件を精査されたと思うのです。
そして、共に学ぶ仲間や、講師たちも、開校まで
たくさんの選択をして、ようやくここに来たわけです。
まもなくスタートです。

この奇跡的な巡り合わせから、今後無限の可能性が
生まれる・・・
と思うと、今からワクワクしてきます。

半年間、楽しく学び、成長していきましょう♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [18]  [17