東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。イベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
涼しいの通り越して、肌寒いぐらいですね。
クリスタル&エネルギーヒーリング講師のkinoです。
 
中秋の名月があって、スーパームーンがあって。
秋は月・・・と言われているだけに、とても
清らかで美しい月が大きく見えました。
 
この後、23日秋分の日、24日新月・・・と、エネルギーの節目も
続いています。
 
夏の疲れを癒し、今後の方向性を見据えるためにも
柔らかなエネルギーの月光浴をお勧めします。
 
澄んだ心地よい空気の中、静寂と共に、じっくり内側を照らしてみる。
月のサイクルと同調し、流れのリズムもつかめることと思います。

  

月のエネルギーとの相乗効果が期待できる、
ムーンストーンやラヴラドライト。
セレナイトやモルダヴァイトなど。。
 
お気に入りの石たちと共に、瞑想するのも心地よいはずです。
 
石のシラー効果は、ちょっとした光の当たり方で
表情がすっかり変わってしまうので、写真を撮るのが難しくて・・・(;´∀`)
 
でも、この光の現れ方の違いを見ると、
私たち人間も、
見る人によって、
また角度によって、
そして
その時によって、
様々な異なる姿、見え方が変化する・・・ということを思い出させてくれます。
 
普段、光が届かない部分にも月の光をあてて、じっくりと
観察していく。
今まで、気付いていなかった部分も、光り輝きだすかもしれません。
 
月光浴&石たちと瞑想、お勧めです♪

✩✩✩
GYREイベントは来月13日(月・祝日)
10:00~16:00(最終受付け)
 詳しくはこちらへ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27