東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。イベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。


「AWAKE」クラス担当のSheenaです!

 

今朝の空気は、昨日の雨で浄化され、澄み切っていて、ほんとうに気持ちよかったです。

初冬の少し冷たい空気をスーッと吸い込むと、身体の細胞1つ1つが浄化して、
「元気」のエネルギーをいっぱい充電する事ができます。

家の2階から遠くに見える富士山がクリアで本当に美しかったです。

さて、今年も早、1か月余りとなりました。

やる事も多く、気持ちも慌ただしくなる中で、
今朝のような自分を感じる一時を大事にして過ごしたいと思います。


そして、来月迎える12月22日の冬至は、
19年ぶりの「朔旦冬至(さくたんとうじ」です。

詳しくは…→→→ ☆☆☆

「太陽が復活するおめでたい日」「月が復活するおめでたい日」がダブルで重なる日です。


個人の大変容、

人生の再生、変革、
人生の転換点、節目にあたり、
大きく変化を促される日


そして、新月も重なり、
2015年を迎えるにあたり、「新しい自分、人生のスタート」となる日です。

GYREでは、12月23日(火)、この「朔旦冬至」のエネルギーを
お1人お1人のコア(核)で受け取って頂けるよう、セミナーを開催いたします。

この日を設定したのは、実は、夏至のセミナーの日、セミナー終了直後です。
思い起こすと宇宙の流れに乗っている壮大な宇宙の計らいに幸せを感じます。

19年に1回のこの日のタイミングをお見逃しなく是非、皆様ご参加下さい。

お会い出来ます事、心より楽しみにしています。

✾冬至のセミナーの詳細✾


12月22日(月)冬至であり、新月でもある、

この今年最後のパワフルな日のエネルギーを受け、

ご自身のコア(核)から、さらに「自分らしい自分」への

変容を促すパワフルなセミナーです。

新しい年、2015年を迎えるにあたり、

2014年の冬至の意味を宇宙の流れと真理と共にお話しさせて頂き、

誘導瞑想により、2014年を振り返りつつ、

この一年間の潜在する不必要になった感情や、思い込みや、

パターンの浄化と、解放のクリアリングをいたします。

そして、アロマオイル「トランスフォーメーション」の

パワフルなオイルのエネルギーと共に、

2015年の「あなたの希望の華を咲かせる」ために、

「其々の方の輝く2015年」になる様に、

誘導瞑想により、イメージからあなたの夢の具現化と導き、

受け取ったビジョンを絵に表すアートワークを致します。

 

【希望の力~変革と覚悟~】

2015年は、さらなる地球の変動を受け、
各々が 「覚悟」 して、「命が求めるままに生きる年」 となります。
夏至に開いた 「希望の扉」 を、この冬至で 「希望の力」 へと
さらに変容を促すパワフルなセミナーです。

・2014年の不要な物の解放と浄化・・・感覚を広げる
・トランスフォーメーション(コア《核》の変革と強化)
・・・エネルギーの変容
・2015年、あなたの花を咲かせる・・・イメージの具現化



☆日時…2014年12月23日(火・祝日)

☆場所…東京都新宿区白銀町 レンタルスペース「パレット」
        (東西線神楽坂駅1番出口より徒歩5分)

☆参加費…¥3,000


☆お問い合わせ…MAIL: infogyre@gmail.com
            TEL:090-4700-2700

☆お申込み…HPお問い合わせフォーム からお願いいたします

詳細は こちら→→☆☆☆











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[49]  [48]  [47]  [45]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39