東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。イベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
爽やかな5月も半ば。
あと2か月ほどでGYRE開校です。

GYREでは、主にエネルギー&クリスタルヒーリング全般を
担当させていただきます。
今から、とても楽しみです。

クリスタル・・・というと、どんなものがお好みでしょうか?
日本人は、比較的、傷のない、キンキンに透明なクリスタルを
好む傾向があるようです。

が・・・私的には、傷があるものや、内包物があるもののほうが
大好きだったりします。。。
クリスタルの美しいレインボーは、傷です。
傷が、虹に変わるのです。

逆に、傷がなければ、輝く虹も現れません。

私たち人間も、生きてきた中で、多少の傷を負いながらも、
成長してきたと思います。

この傷が癒えて、虹に変わる時。
自分だけでなく、周囲の存在も、その光輝く虹の恩恵を
受け取ることができるのです。
私たちには、その力が備わっています。

そして、クリスタルの虹が消えて、傷が修復されていく・・・
というクリスタルもあるのです。

不思議ですよね。
そんなクリスタルの世界をGYREでお話しできればいいな・・
と思っています。

気になってる方は、説明会へどーぞ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 GYREスクール説明会
 6月11日(水)/6月14日(土) 13:00~15:00

 GYRE講師によるセミナー
 6月21日(土)13:00~15:00

 詳しくはこちら。。。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[14]  [13]  [12]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [1