東京にあるセラピースクールGAIA(ガイア)のブログです。イベント情報、講師のコラムなどをお伝えします。
こんにちはー。kinoです。

梅雨・・・ですが、この一週間は比較的晴れて、心地よい
風が吹いていましたね。
紫陽花もあちこちで、美しい色を見せてくれています。

白い紫陽花が、なかなか清楚で、クリアなので
しばらく見とれていました。。


この紫陽花、カラーによって花言葉があるそうです。。

白・・・・寛容
青・・・・忍耐強い愛
ピンク・・元気な女性

女性の七変化っぽい感じもしますね。(笑)
どんな時でも、その時の自分にぴったり合った
美しい色を発していたいものです。。

そして、本日夏至です。
とてもパワフルなエネルギーが降り注いでいます。

半年間を振り返って、どれだけ変化してきたか。
そして、この先の半年間、どう変化していくのか。

不要なもの・妨げになっているものを、今一度手放して、
目的を絞って再確認してみる・・・・
静かに瞑想をしてみるのもお勧めです。

皆様にとって素敵な夏至になりますように♪


★★ GYREセミナー(本日です!) 詳細はこちら
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[23]  [21]  [20]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [9]  [8